ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
バラを見に 前編 
2006.05.21.Sun 
お天気があまり良くない日が続いてましたが、
昨日の雨が止んだ後、良いお天気になったので
4ポメ達を連れてバラを見に行って来ました。

近くにワンコ連れOKのバラ園を他に知らないので
去年見に来たのと同じ、里見公園です。
最初に少し遊ばせてあげないと大人しくモデルをしてくれないので、
しばらく遊んで少し満足した頃に撮影開始♪

4ポメとうらら
↑濃いピンクの“うらら”と
4ポメとピンクのバラ
↑ピンクでキレイなバラなんですが、
名前の書いたプレートが無かったので何という品種か分かりません(>_<)

4ポメと早春
↑“早春”と

バラとアン
↑同じく“早春”とアン

バラとカイ
↑“琴音”とカイ

バラとレオ
↑“プリンセスアイコ”とレオ

ピンクのバラ
↑“ピエール ドウ ロンサール”

枚数が多かったので、今回はピンクのバラを集めてみました。
他の色は後編に載せてます(^-^*)/
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バラを見に 前編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
