ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
長い一日 後編 
2006.05.20.Sat 
・・・後編です。

特にどのお店に行くか決めてませんでしたが
汐留の駅前にあるcaretta汐留で食べようと汐留駅に行ったら
改札のところにホットペッパーが置いてあったので
それに載ってた“The Seasoner”というお店でゴハンを食べました。

私が食べたのは↓

060520
前菜はチキンのサラダです。
たまに辛いモノがあるのに何が辛いんだか良く分からなくて
美味しかったんだけど???と思いながら食べました(^_^;)

パスタはトマトクリームのパスタで
エビもプリプリしててとっても美味しかったけど
量がすごーく少ない!(>_<)
美味しかったからもうちょっと食べたかったなぁ・・・(^^ゞ

メインは豚のスペアリブのバーベキューソース。
鶏か豚か魚しかなかったから豚にしてみたけど
バーベキューソースがちょっと甘くて鶏にすれば良かったかなぁと、
ちょっと後悔。
スペアリブって食べづらいし。。。

こんなカンジでお昼を食べた後は、
近くにある浜離宮公園に行こうと思ってたのに
外に出たら黒い雲が広がってきてて今にも雨が降り出しそう・・・。
なので行き先を大江戸温泉に変更したんだけど、
あっという間にかなりのどしゃ降り(ーー;)
カサは持ってたけど、それでも公園に行かないで
ホントに良かった(⌒▽⌒;)ゞ

大江戸温泉はゆりかもめのテレコムセンター駅が最寄なので
汐留からだと1本で行けてとっても楽ちん♪
最初はラクーアにしようかと思ってましたが、
行きやすいくて帰りやすい大江戸温泉に初めて行ってみることにしました。

大江戸温泉のことはあんまり良く知らなかったんですが
なかなか楽しかったです。
中に入って受付をしたらすぐに浴衣に着替えて館内はみんなが浴衣!
食事をするお店もたくさんあって何にしようか選ぶのも楽しかったし♪

宿泊も出来るけど近場なので帰ることにしましたが
結局、約4時間お風呂に入ったり、マッサージをしたり
ゴハンを食べたりしてのんびり過ごしました。

帰りに東京テレポート駅で電車を待ってる間、
今日はすごく疲れたし、色々あったので、
何だか旅行から帰って来たような気分で
もう日曜日の夜で明日はもう月曜日って気がしてました(⌒▽⌒;)ゞ
本当に、本当に長い一日でした。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト長い一日 後編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
