ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
浅草のフランス料理屋さん 
2006.05.13.Sat 
060513

もうだいぶ前に友達が
“浅草にすごく美味しいフランス料理のお店を見つけたから
今度食べに行こう”
と言ってたお店があったんですが
行こうとする度に時間に間に合わなかったりして
結局2・3回行きそびれてたお店にようやく行って来ました('▽'*)ニパッ♪
場所は地下鉄の出口から浅草寺を通り過ぎて
もっと先のちょっと住宅街風な所で、
フランスの国旗は飾ってあったけど
それほどお洒落なカンジという訳でもないお店です。

料理の名前はハッキリ覚えてませんが
①南仏(?)野菜のトマト煮込み ホタルイカのマリネ添え
②ニンジンのスープ
③牛ホホ肉の○○○←忘れた(⌒▽⌒;)ゞ
④デザート
⑤紅茶
が、私が頼んだメニューです。

③の牛ホホ肉は追加料金のメニューなんですが
すごく美味しかったぁ(≧▽≦)
メニューには料理名だけで写真が無かったから
どんな料理なのかよく分からなかったんですが、
野菜を退かしたらハンバーグみたいになってました。

これで2,730円はとっても安い~♪
お店の人のサービスもいい感じでした。
駅からちょっと遠いのが難点ですが、
また食べに行きたいと思います(*^▽^*)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

素敵なお食事ですね。
にんじんのスープがデザートみたい。
紅茶の後ろに見えるのは茶釜みたいですね。
よく見たくてクリックしちゃったわ。
お気に入りのお店が出来るとうれしいね。

- from きむ -

 【きむさん】 

こんばんは!
ニンジンスープは“ニンジン”でイメージする程甘すぎず、
不思議なカンジのスープでしたよ。
ティーポットも茶釜風で可愛いですが、
紅茶もお茶みたいにちょっと薄目でした。
うんうん、お気に入りのお店が出来るのは嬉しいです。
でも、もっと近くだったら・・・、って所が多いんですよね(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト浅草のフランス料理屋さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
