ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
食前のお散歩 
2006.05.12.Fri 
今日は北海道から応援で来ていた人の送別会と
4月に転勤して来た人の歓迎会をお寿司屋さんでやりました。

“お店の前には3台くらいの駐車スペースがあるから
早く行ったら停められると思うよ”と言われた車通勤の私は、
お寿司屋さんの近くにドッグサロンがあることを知ってたので
30分くらい前に行って車を停めてから、
食前の運動と時間潰しを兼ねてドッグサロンで
お洋服とかグッズとかを見ることにしました。
が…。
いつもは車だから目的のドッグサロンは
お寿司屋さんの近くにあると思っていたのに、
歩いてみたら結構遠くて5分歩いてもまだお店が見えない!(>_<)
(真っ直ぐの道だから結構遠くまで見渡せるのに)

時間が30分しかないので仕方がないからドッグサロンは諦めて
途中にある前から気になってたペットショップに入ることにしました。

そのお店の看板には犬と猫の写真が入ってたんで
犬猫が居るのかな?って思ってたのに、
入ったらお店のほとんどのスペースがグッピーの水槽になってて
魚以外ではウサギとハムスターしか居ませんでした(-"-)

ウサギやハムスターは可愛かったけど
ウサがすごく狭いショーケースに入れられてて可哀想だったし、
魚用品ばっかりであんまり見るものが無かったから
つまらなくてすぐにお店を出てしまいました(^_^;)
なので大して時間が潰せなかったから
次はお寿司屋さんの近くにある神社に行ってみました。

そこも前から気になってた所だったんですけど、
入ってみたら根元が七又(7つに分かれてる)になってる
大銀杏がありました。
すごく大きな木です。

だけど、神社に行ったのは段々暗くなってくる時間帯だし、
大銀杏を含めて割と木が繁ってるので既にかなり薄暗く、
更に境内には誰も居ないという状況だったので、
何となく落ち着かなくて銀杏の説明書きを読んだだけで
そそくさと境内から外に出ることにしました(^^ゞ

それでもお寿司屋さんの方を見てみたら
会社の人達が続々やって来てたので、
そこでお散歩終了にしてお寿司屋さんに入りました。

大した距離は歩かなかったけど、お腹一杯食べちゃう前に
多少の運動が出来たので、ちょっとは良かったかな?(*'-'*)エヘヘ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト食前のお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
