ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
笠間つつじまつり 
2006.05.05.Fri 
記念撮影場所で

今日は全然お出かけするつもりは無かったんですが
母がニュースで見た栃木の藤がとっても素晴らしかったと言うので
“行ってみる?”と急遽、栃木のどこかを調べたんですが、
残念ながらそこはペット連れ不可(ーー;)

そこ以外も見つけた藤のキレイな所はみんな犬連れ不可ということで
藤を諦めてつつじを見に行って来ました。
場所が茨城県笠間市なので、家から結構遠いし
高速は行きは空いてたとしても帰りはGWのUターンで
大渋滞じゃないかとすごく心配でしたが、
まだ次の日も休みだから渋滞してても良いか!?ってことで
我が家のお出かけとしてはとっても遅い11時に家を出でました。

行きは予想通りスカスカでしたが、SAでの休憩を1時間近くかけるので
着いたのは13時半過ぎの一番暑い時間帯で
人間もワンコもとっても暑かったです(^_^;)

笠間つつじ公園

でもでも、とってもキレイなつつじがたーくさんっ!
渋滞の恐怖に怯えつつも見に来て良かった~!!!(≧▽≦)

つつじと4ポメ①

つつじと4ポメ②

全体的に真っ赤な花は見頃が多くて、
ちょっと薄い色合いのお花は萎れ始めてるのが多かったみたいです。
それでもまだ十分キレイでしたよ♪

今日撮った写真は本館のアルバムにUPする予定ですので
よろしかったらそちらも見て下さいね(^-^*)/

最後に両親と4ポメ達。
ポメのアイコンを使ったら“ポメ・ファミリー”ってカンジになりました(笑)

つつじと4ポメ&両親
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト笠間つつじまつりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
