ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
メッセのペット博 
2006.05.03.Wed 
今日は幕張メッセで行われるペット博にカイとリオを連れて
indyママさん&アニーちゃんと行って来ました。

GW期間中なので会場はもちろん、道路も激混みを覚悟して
早目に会場に着くように家を出たんですが、
やっぱり途中の道路が渋滞してたので
高速を使ったらとってもスムーズにメッセに着けました(o^-^o)
駐車場に車を停めて会場の方向に歩いて行ったら、
遠くにものすごい長蛇の列が見えたから
“やっぱり激混みなんだー!”って思ったんですが、
実はその列は他の会場で行われていたフリマへ向かう人達の列で、
そことは別方向のペット博会場に向かう人はそこまでたくさん居なかったので
ホッとするのと同時に“あれ?”ってカンジでした(笑)

中に入って少ししてから今日はレオ&ティガママさんが
参加されているとindyママさんに教えて頂いたので、
探してみようということで最初にふれあい広場に行ってみました。

だけど、どうもレオくん、ティガくんらしいワンコが居なかったので
ブースの方に行ってみようということでブースの場所はどこかな?と
探し始めた途端、レオ&ティガママさんの参加されてる団体のデモが
ステージで行われるというアナウンスが入ったので
急いでステージに駆けつけたらしっかり2列目の席がキープ出来たので
最初から最後までゆっくりデモを見ることが出来ました♪

デモ中のティガくんとレオ&ティガママさん

デモ中のティガくん
↑デモ中のティガくん

私がデモを見ている間のカイとリオはというと…。

カイ&リオ

呑気にアクビなんかしてました(^_^;)

デモが終わってブースに戻ったティガくんとレオ&ティガママさんに
ご挨拶をさせて頂いて、ティガくんと写真を撮らせてもらいました♪

ティガくんとカイ&リオ

それからレオくんも出てきてくれて4ポメで記念撮影♪

4ポメ集合写真

…だけど、見事に失敗してティガくんがブレちゃいました(T_T)
ごめんね、ティガくん。

レオくん&ティガくん

↑レオくんとティガくん。

すごーくビックリ&嬉しかったんですが、
ティガくんが自分から抱っこに来てくれたんですよ~(≧▽≦)
ギュッてしても、スリスリしても嫌がらないで大人しくしててくれて
ホント、可愛かった~(*^▽^*)

レオくん

レオくんはとっても小さくて、思った通りとっても可愛かったぁ♪
レオくん、ティガくん、レオ&ティガママさん
どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

そしてアニーちゃん、indyママさんもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
写真が少なくてゴメンナサイ(>_<)

アニーちゃん


今回はフードやオヤツのサンプル配布が少なかったみたいですが
普通に食べれるジャーキーとかほねっこ、
後はいつも食べてるフードのサンプルが貰えたのでなかなかの収穫でした♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトメッセのペット博のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
