ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日もハズレ・・・(TT▽TT) 
2006.05.02.Tue 
今日は会社が終わってからお出かけしました。
用事が済んだ後、ゴハンを食べて帰ろうと思ったんですが
そこから築地が結構近かったので、
築地でお寿司を食べて帰ることにしました。
もう23時頃だったので、やってるお店は24時間営業の
チェーン店だけみたいだったけど
お客がたくさん入ってるお店を選んで入りました。

…なのに!
ネタはそれ程美味しくないし、何より一番不満なのは
オススメになってた渡り蟹の味噌汁の味噌がすごく薄い上に、
カニの出汁なんて全然出てなかったこと(ーー;)
後から甲羅を乗せただけっぽくて全然美味しくなかった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

築地だから美味しいと思ってたのに、
いつも行くお寿司屋さんの方が見た目も味も全然上で
すごく損した気分(>_<)
最初にたくさん頼まないで良かった~!
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日もハズレ・・・(TT▽TT)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
