ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日の出来事 
2006.04.30.Sun 
GW初日の昨日は天気が良くなかったけど
これからは穏やかな日が続くということなので、
今日はまず、お布団干し、ワンコのシャンプー、お掃除をしました。
本当は車の掃除もしたいと思ってたんだけど、
気が付いたらどんより曇り空になってたので
“もしかして雨が降るかも!?”と、車掃除はGW後半にすることにしました。

何故なら外側はもちろん、中も結構汚くなったから
徹底的にお掃除したいと思ってたので、
そういうのってやっぱり良いお天気じゃないとやる気にならないですよね。
…ってお掃除を延期する口実かもしれない(⌒▽⌒;)ゞ
結局、雨なんか降らなかったし。

そうそう、親が買い換えた車が昨日ようやく納車されました。
実は27日に一度、納車ということで持って来て頂いたんですが、
ちょっとトラブルがあって受け取らずにお持ち帰りして頂いたから
2度目の納車です(^_^;)

…どういうトラブルかと言うと。。。

購入を決める前に装備を変えたり、車のランクを変えたり、
値引き交渉をしたりして、何回も見積りをし直して頂いてたんです。
だけどナビは最初から付ける予定で、どのナビにするかも決めてあって
一番最初の見積りにはちゃんとナビが入ってたんです。

だけど、何故か途中からナビ無しで見積りされてて、
そのことに気が付かなかった両親は
ナビ無しで契約しちゃってたんですΣ( ̄⊥ ̄lll)
なので当然、届いた車にはナビが付いていませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最初の納車で持ってきて頂いた車の簡単な説明を受けてる時に
ナビがないことに気付いた母も(納車の時は母しか家に居ませんでした)
“ナビはどこにあるの?”と言われた相手の営業さんも
一瞬固まってしまったとか。。。

それでその後、何だかんだとあったんですが
無事にナビが付いた状態で昨日の納車となりましたC=(^◇^ ; ホッ!

お店に見に行った時と同じで見た目はやっぱり可愛くないですが
私の車よりは広いのでお出かけにはこっちの方が良いかな?とか色々思いつつ
今日は練習を兼ねてみんなで乗ってみました。

幸先の悪いスタートだったけど
これからはトラブルの無いことを祈るばかりです(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日の出来事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
