ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ブログはじめ 
2005.06.11.Sat 
20050612195932s.jpg

最近、平均睡眠時間が5時間位で寝不足だったうえに
木曜の睡眠時間が4時間だったため
昨日は会社で大丈夫かなぁ?とすごーく心配だったんですが
その割には結構平気で、無事お仕事は終えられました。

ところが昨日は急遽ボーリング大会になったらしくて
“○○さんも行く?”とお誘いを受けてしまったけど
ボーリングしてゴハン食べてという時間を起きている自信がなかったし、
たった二人の女子社員のうちのもう一人がお休みだったから
お断りして帰っちゃいました(^^ゞ


そうして帰ろうとした帰りの車の中から既に睡魔に襲われてしまい
家に帰ったら速攻ベッドに倒れこんだ私(^^ゞ
でも時間はまだ19時前。
本格的に寝るにはまだ早いので20時頃には起きようかな?
と思ってアラームをかけたんだけど、
当然のごとく起きれなくて今日の朝までしっかり寝てしまった(^_^;)

睡眠時間、ざっと12時間以上!!!
スゴイな、自分…。
さすがに起きた時には体が痛かったけど
一度も目を覚まさないなんて凄すぎるっ!(笑)

そのせいで本当は昨日の夜から取りかかろうと思ったブログが
今日から始めることになった…(^^ゞ

…なった、のはいいけど。。。
使い方がイマイチよく分からない(^^ゞ
今まで使ってたダイアリーから変えた意味があるかどうか分からないけど
とりあえず使ってみることにしたのでヨロシクお願いしますm(__)m

今日の写真は“きゅっきゅ”で遊ぶリオ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
 私も。。。 

初めまして♪
私も今日からブログ始めました。
なんか状況がとてもよく似ていたので、思わず書き込んでいます。(^^;)
私もここのところずっと寝不足・・・それがたたって風邪ひいちゃいましたが(^^;)昨日はやっと長時間爆睡できて、なんだか今までの睡眠不足を解消できたみたい♪・・・と思ったら、やはり寝すぎたみたいで、また夜更かししてます!(爆)これじゃ、何の解決にもなっていないですね。(笑)

リオちゃんかわいいですね~♪なんと!4匹もポメ飼っていらっしゃるんですかぁ?いいなぁ♪(*^∇^*)うちにはシーズーが1匹だけいます。もう1匹ほしいのですが、家族の大反対に合って断念せざるを得なくて。。。

では、また来ますね~♪

- from kurumi -

  

kurumiさん、はじめまして!
ブログ初心者にとって嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も平日は睡眠不足で何とか過ごし
土日になるとその分を取り返すように寝てしまって
睡眠のサイクル乱れまくりです(>_<)
もっと規則正しい生活をしようと思ってはいるんですが
思っているだけで実行に移せません…。
このコメントを書いてる時間からして既にってカンジです(笑)

そうなんです、うちにはポメが4匹も居るんですよ~♪
kurumiさんのお家にはシーズーが1匹ですか!
“もう1匹!”って気持ち、よーく分かります!
うちなんて4匹居ても“もう1匹”って思いますから(笑)
…もう絶対無理なんですけどね(^^ゞ
何とか了解が取れるといいですね!

はーい、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
私も遊びに行かせて頂きます~!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブログはじめのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
