ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
大ハズレ・・・( ノД`)シクシク… 
2006.04.26.Wed 
GWに妹が幹事で食事会をするというので
その下見に付き合って銀座のとあるコンセプトレストランに行って来ました。
5,000円のコースが何と半額に割引中!ということで
なかなかリーズナブルだ♪と思って行ったんですが、
かなりの大ハズレにあたってしまいました( ノД`)シクシク…

店内はちょっと安っぽいカンジだし、薄暗いから目立たないけど
カーテンにシミがたくさん付いてる(ーー;)
さらにお料理がとーっても×!!!

最初のうちは量が少なくて味が薄いなって思った程度だったんですが、
食べてるうちに“美味しくないなぁ”とか“このお肉、ナイフで切れないよ!”
状態になって
“2,500円だから仕方ないかもしれないけど5,000円だったら絶対怒るよ!”
と思いつつ、それでも腹が立ってきました。

それに料理が出てくるのがすごーく遅い!
入った時に“混雑状況によっては2時間制を取らせて頂く場合もあります”
と言われたけど2時間のうちに全ての料理が出てこないんじゃないか!?
っていう位のペースで料理が運ばれて来ます(ーー;)

最後の方は“早く帰りたいから早く持ってきて!”と思いつつ
デザートまでしっかり食べたので
最終的にはお腹一杯になったんですが、
不満足感一杯でどうにも我慢できなかったんで
家の近くの○イゼリヤで口直しにサラダとデザートを食べて帰りました(>_<)

サラダを食べた途端、

“○イゼリヤの方が美味しい~┐(´-`)┌ ”

と思って“食事会、○イゼリヤにすれば?”と妹に言ったら
“うーん、近くに○イゼリヤが無いんだよね~”と本気で考えてました(笑)

はぁ~、こんな大ハズレは久々かも知れない・・・(´・ω・`)ションボリ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

半額にはついつい つられちゃいますよねー・・・。
大当たり~のときもあったりするんですけどね・・・。

- from MのMとG -

 【MのMとGさん】 

そうですね、半額ってすっごくお得な気がします。
でも大ハズレじゃ、半額でも腹が立ちましたよ。
HPの様子だとそんなに酷いとは思わなかったんですけどね・・・(ーー;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大ハズレ・・・( ノД`)シクシク…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
