ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
くさーい(>_<) 
2006.04.21.Fri 
今日、私が家に帰ったら
ちょうどワンコと母がお散歩から帰ったばかりで
玄関で足&体を拭いてる所でした。

私が“あれ?今頃お散歩だったの?”
と言って玄関に入ってドアを閉めると…。
そこはかとなく漂うイヤ~な臭い(ーー;)

まだワンコに触ってもいないし
ワンコが近づいてきてもいないのに臭ってて
誰が臭いのかすぐに分からないくらいです。

今日の犯人はレオ!
日曜にシャンプーしたばっかりだというのに
目茶苦茶くさい臭いを体に擦り付けて来てました(TT▽TT)
ホント、お帰りのちゅーが嬉しくないくらいとっても臭い!!!

私達にはこんなに臭いのに、
うちのワンコって本当にくさい臭いが大好きで
ウッカリするとあっという間に体を擦り付けてます(ーー;)

きっとレオは“俺って超良い匂いだぜ~♪”くらいの
気分だったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん、レオだけお風呂に入れられることになりました(^_^;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

うちのいがぐりもシャンプー後2・3日で犬臭がしてきます。みたらしはシャンプー臭長持ちするんですけどね・・・。

- from MのMとG -

 【MのMとGさん】 

うちは・・・。
何もしなければそんなにすぐに犬臭はしてこないかなぁ。
でもシャンプーしたその日のお散歩で
くさい臭いを付けてくることはよくあります(>_<)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトくさーい(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
