ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
通院終了 
2006.04.17.Mon 
今日、ようやくレオの足の治療が終わりました。
去年の11月の末から5ヶ月弱。
一時は手術をしなければならないかと、本当に本当に悩みました。

手術は成功するかどうかも心配だけど、
臆病者なので精神的なダメージも心配だし、
経済的な負担もすごくあります。
それに一番のネックは“手術をしても完治するとは限らない”
ということです。

今回は注射とお薬で症状が出なくなりましたが
本当の意味で完治した訳ではないので、
再び症状が出ることがないようこれからも気をつけたいと思います。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

はじめまして!うちもポメを飼ってます。
手術はやっぱり心配ですよねー。うちも去勢手術した時は、なんとも痛々しい気持ちでした。
症状がでないで元気でいてくれるといいですね~

- from MのMとG -

 おめでとう~♪ 

レオ君、通院終了おめでとう~♪
もう、あれから5ヶ月もたつのね。痛かったし、入院も寂しくてイヤだったよね。
でも、我慢してここまでになって良かったね☆⌒(*^-゜)v
これからも、症状が出ないように管理していくのは大変だけど、頑張ってね。

- from レオママ -

  

【MのMとGさん】
はじめまして!
手術はホントに怖いですよね。
うちは全員去勢・避妊手術をしていますが
手術の危険性を意識した後にした手術の時はとっても心配でした。
これからもずっと症状がでないことを祈るばかりです。


【レオママさん】
ありがとうございます~(≧▽≦)
あっという間のような、すごい長かったような気がします。
本犬が自覚して後ろ足でぴょんぴょん飛び跳ねないようにしてくれると
助かるんですけどね(^_^;)
これからも出来るだけ気をつけまーす!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト通院終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
