ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
印旛沼湖畔で 
2006.04.10.Mon 
日曜日に佐倉ふるさと広場にチューリップを見に行きましたが
広場のある印旛湖畔はかなり長い桜並木になっていて
桜の下には菜の花まで咲いていました(≧▽≦)

桜はもう終わる間際でかなり散ってましたが、
菜の花はとってもキレイでチューリップ以外のお花も撮れて
とってもお得でした♪

桜&菜の花と4ポメ
↑桜と菜の花と4ポメ
桜&菜の花と4ポメ②
↑一応、1枚目とは違う写真です(^_^;)

桜&菜の花

桜は散ってだいぶ寂しくなっちゃってるけど、
これが満開の時期だったらもっとキレイだっただろうなぁ。。。
でも、チューリップを見に来てついでに見れたんだから
文句を言っちゃイケナイですよね(⌒▽⌒;)ゞ

桜&雪柳と4ポメ
↑桜と雪柳

桜&菜の花&風車

最後の写真は印旛沼側から見た風車。
チューリップ畑は風車の後ろと横に広がってます♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト印旛沼湖畔でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
