ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2006.04.09.Sun 
去年の9月にコスモスを見に行った“佐倉ふるさと広場”に
今度はチューリップを見に行って来ました(o^-^o)

ワンコ連れだと混雑は避けたいから
コスモスの時と同様に祭り期間を避けて行ったのに、
今回は臨時駐車場は既にあるし、人は予想以上にたくさん居るし、
屋台は出てるし、係員はあちこちに居るしで
ちょっとビックリしちゃいました(^^ゞ
やっぱり年季の違いですね。

まだ所々咲いてない種類もありましたが、
写真を撮った花は一応名前もチェックしたのでご紹介しまぁす♪

キャンデラと4ポメ
↑キャンデラ
ピューリッシマ
↑ピューリッシマ

パッショネールと4ポメ
↑パッショネール

レッドインプレッションと4ポメ
↑レッドインプレッション

リーンファンデーマークとアン
↑リーンファンデーマーク

クラウディアと4ポメ
↑クラウディア

オックスフォードエリートとリオ
↑オックスフォードエリート

多分カンジが似てる品種は違いに気が付かなかったんだろうし、
私が見て廻っていたのは風車のウラ側(?)だけで
販売している方には行かなかったせいもあると思うけど、
59種類もあるってHPに出てた割には
そんなにたくさん種類があるようには思えなくってちょっと残念(>_<)

でもとーってもキレイに咲いてました♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト佐倉ふるさと広場のチューリップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
