ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お食事会 
2005.06.09.Thu 
今日は前に勤めてた会社の部長の退職のお祝いのお食事会(と言っても3人だけど)。2月くらいに部長にご馳走になった時に3月末で仕事を辞める聞いたので、私と友達で退職のお祝いのお食事会にご招待しようってことになっていたのが、ちょっと遅くなってしまったけど今日だった。

ご招待するのは良いけど、どこのお店に?って思ったけど、あっさり私達の大好きなお寿司屋さんに決まった。あそこならそんなに遠くないしお値段も手ごろ。そして何よりとっても美味しい♪私も最近は行ってなかったから久しぶりのお寿司~♪と楽しみだった(o^-^o)

050609.jpg
全員がにぎりを頼んだんだけど、出てきたのを見て、“く~!部長が一緒じゃなかったら写真に撮りたかった~”と、撮影を諦めるつもりだった私。でも友達が“写真に撮らなくて良いの?”って言うのでついつい我慢できずに撮影してしまった(^_^;)もちろん今日はケータイのカメラだったけど(^^ゞ

相変わらずお寿司はとっても美味しい(o^-^o) でもでも何と言っても今日はお吸い物が格別に美味しかった!(写真は無いけど…)はまぐりのお吸い物だったんだけど、あんまり美味しいからお替りが欲しかったくらい(^^ゞ今度行った時もこのお吸い物だと良いなぁ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお食事会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
