ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
皇居周辺でお花見 ~その他の桜編~ 
2006.04.05.Wed 
遅くなってしまいましたが、土曜に行ったお花見の続きです(⌒▽⌒;)ゞ

紀伊国坂の桜②

これはまだ北の丸公園に入る前、歩道橋の脇に咲いていた桜です。
歩道橋の階段を上るとちょうど人と桜の写真が撮りやすくて、
もっと桜だけの写真を撮ったと思ってたんですが
友達を撮った写真の方が多かったです(^^ゞ
千鳥ヶ淵の桜①

千鳥ヶ淵の桜②

↑は千鳥ヶ淵の桜です。
ちょうど桜並木の中を通るルートだったので、ちょっと薄暗くて
撮影よりも見る方が向いてる場所のような気がしました。

田安門の桜①

田安門の桜②

↑武道館の入り口にある田安門です。
もともと来たのが遅かったので、この辺りではだいぶ薄暗くなって来てて
昼間だったらもっと鮮やかな写真になっただろうと思うと
ちょっぴり残念です(>_<)

牛ヶ淵の桜①

牛ヶ淵の桜②

牛ヶ淵の桜③

↑牛ヶ淵の桜。

更に暗くなりましたが、夜桜というにはもうちょっとというカンジです。
桜を見ながら結構歩いていたし、日が暮れてかなり寒くなって来たので
ここでお花見を終了して駅に向かったんですが、
地下鉄の入口は夜桜見物の人たちが続々やって来てて
ものすごいことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

多少、夜桜見物に心惹かれていましたが、その人数を見たら
“もう十分堪能したから帰ろう”という気になりました(笑)
それに三脚が無いので写真を撮るのも難しいし。。。

・・・2度目のお花見の様子を3回に分けてUPしようと思ってましたが、
あまり良い写真が無かったからこれでお終いになります(^_^;)
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 きれい♪ 

せつ姉さん、こんばんは!
皇居周辺や、千鳥ヶ淵の桜もきれいですよね~e-266
辺りが暗くなってきた頃の桜もまた、いい感じですねe-343

- from ちほきち -

  

【ちほきちさん】
こんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪
お花見写真を見てくれてありがとうございます~!
暗くなって来たら、ブレブレ写真を量産し始めたから夜桜は諦めました(⌒▽⌒;)ゞ
皇居周辺は桜がたくさんあってとってもキレイでした~♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト皇居周辺でお花見 ~その他の桜編~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
