ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
皇居周辺でお花見  ~枝垂れ桜編~ 
2006.04.01.Sat 
今日はお天気といい、お花の開花具合といい、
最高のお花見日和です~!
なのに私は先週に引き続いて2週連続の土曜出勤…(>_<)

だけど締めの本番は月曜だから、お昼過ぎに何とか仕事を終えて
いそいそと行って来ました、お花見に!
ついでにちょっと豪華なランチも食べました(≧▽≦)

だけど、日比谷のフレンチレストランで豪華なランチを
のんびりと時間を気にしないで食べてたら、
お店を出たらすでに16時ちょっと前Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本当は新宿御苑にお花見に行くつもりだったんだけど
これじゃぁ、せっかく行ってもあんまり居られないからと
皇居周辺でのお花見に変更しました。

紀伊国坂の枝垂れ桜
まずは紀伊国坂の辺りをウロウロ。
↑は確か北桔橋門の辺りにあった枝垂れ桜。
それ程大きな木ではありませんでしたが、
とってもキレイに咲いていたので大人気でした。

北の丸公園前の枝垂れ桜①

北の丸公園前の枝垂れ桜②

北の丸公園前の枝垂れ桜③

↑3枚は北の丸公園入り口付近の枝垂れ桜。
もう花が散ってしまった木も何本かありましたが
とってもキレイに咲いている木が2本ありました(o^-^o)

北の丸公園前の枝垂れ桜④

やっぱり枝垂れ桜って“優美”という言葉が似合います。
キレイに咲いてる木が残ってて良かったぁ(≧▽≦)

その後、千鳥が淵の桜を見てから、日本武道館の近くへ行きました。

北の丸公園の枝垂れ桜

ここは公園なので、レジャーシートを広げて
お花見をしている人がたくさん居ましたが
そんな人たちの隙間を縫うようにたくさんの人が写真を撮ってました。
…もちろん私もその一人(笑)

一応、今回は“枝垂れ桜編”です。
まだあと2回分くらい写真があると思うので、
また後ほどアップしたいと思います。
もし良かったら、また見て下さいね(^∇^)ノ
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト皇居周辺でお花見  ~枝垂れ桜編~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
