ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
おニューのカート 
2006.03.23.Thu 
ドッグカフェとかワンコOKなお店でも
ワンコは床の上か、膝の上で、イスに座らせるのはNGって
ケースが多いと思います。
でも家は多頭飼いなので膝の上は無理だし、
床の上だと人が通ったり、よそのワンコが気になったり、
私達の顔が見えなかったりでウロウロしちゃうのです(ーー;)

その他にも、ワンコはバッグに入ってたらOKとかいう場所もたまにあります。
そういう時に活躍してくれるだろうと思って
思い切ってカートを買ってみました。

カートにて
買ったのは、優美社産業さんの4輪バギー、
わんにゃん1号です。

カートにて②

さすがに4匹で乗るといっぱいですが(笑)
私が探した中では一番、私の希望に近いカートでした。
写真では縦1列に並んでますが、横2列縦2列でも乗れます。

ちなみに、このカート、立派なフードが付いているのですが、
フードを付けると押してる人が見えなくなるのと、
フードが怖くて出来るだけフードから遠ざかろうと
前の方に密集してポメ団子になってしまうのとで
今のところ使えません(ーー;)
が、そのうちフードも付けられるように慣れてもらおうと思います。

これから活躍してくれる機会がたくさんあるといいな♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 カート 

ずい分しっかりとしたカートそうですね~♪4匹まとめてすっぽり入っちゃうんですね。
サイドの足跡も可愛いです~♪
レオもこの前、初めて借り物でしたがカート初体験をしました。ドックカフェなんかでは本当に便利ですよね~!これから機構がよくなるとお出かけもたくさんしたくなりますよね。大活躍しそうですね☆

- from レオママ -

  

【レオママさん】
こんにちはー!
カート、しっかりしてると思ったんですが、
よくよく見るとそんなに頑丈じゃないのかも!?って気がしてきました(^_^;)
でも4匹全員で乗れる大きさはとっても助かります。
レオくんのカート写真、実は既に拝見してました(^^ゞ
あのカートにしようかな?って最初は思ってたんですが
4匹は無理だろうということで諦めて他のを探したんです。
ホントにこれから大活躍してくれるように色々お出かけしなくちゃ!です(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおニューのカートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
