ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ドッグカフェへGO♪ 
2006.03.18.Sat 
今日は江東区にあるドッグカフェ、
Jolly Jobさん でindyママさんとランチです((o(>▽<)o))♪
前日はものすごい強風だったので大丈夫かと思ったんですが
今日はとっても良いお天気でお散歩日和♪
なので最初は近くの木場公園でお散歩をしました。

アニーちゃん&アン&カイ

前回がアンとカイでのお出かけだったから
今日はレオとリオにしようかとも思ったんですが
子供達の方がビビリなことを考えると
やっぱり今日もアンとカイにしてしまいました(^_^;)

アニーちゃん&アン&カイ②

アニーちゃんとは2度目のご対面なのですが
やっぱり並んでお写真はまだ無理でした。
頑張ってこの距離まで近づいてもらいましたが
アニーちゃんはちょっとご不満のようです(笑)

ちなみに1枚目の写真はアニーちゃんはindyママさんの足に
ぺとっとくっついているのであの笑顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Jolly Jobさんはちゃんとしたレストランと
グッズのショップ、トリミング&ホテルが一緒になったお店で
なかなか素敵なところでした。

私はパスタ↓

パスタ

indyママさんはカレー↓を注文しました。

カレー

店内は↓なカンジですが、私が座っていた所から撮ったので
この他に4人がけの席が4つ位あります。

ドッグカフェの中②

外から店内に入るとまずショップになっていて
入ってすぐ左手にレストランに入るドアがあります。
レストランに入るドアが↑の写真の時計の下にあるドアで、
ショップとレストランは区切られてます。

ショップ内

ショップはこんなカンジ。

今日はとっても美味しかったし、楽しかったです。
indyママさん、ありがとうございました。
最後にアニーちゃんの写真を♪

アニーちゃん
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんばんは~♪ 

1枚目と2枚目でアニーの表情が違いすぎで、思わず笑っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アンちゃんとレオくんはいつも笑顔で、どの写真も可愛いですね♪
せつ姉さんも本当のカメラマンみたい!!
私が撮れなかった分、素敵な写真をありがとうございました。
一番下の写真も頂いて帰りま~す(*^-^*)

- from indyママ -

  

【indyママさん】
そうでしょ!!
indyママさんが近くにいる時といない時とで全く違うお顔になってて
面白いですよね(*≧m≦*)
写真は、indyママさんが撮れない分もたくさん撮ろう!
と思っていっぱい撮ったんですが、
失敗写真がたーくさん撮れてました(T_T)
でも何枚かはまともな写真があってホッと一息です(^_^;)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドッグカフェへGO♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
