ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
頂き物のお洋服♪ 
2006.03.12.Sun 
仲良くして頂いてるレオ&ティガママさんから
素敵なプレゼントを頂きました。
それは…。

4ポメ達にお揃いのお洋服!

全員分なんてゴメンナサイ&本当にどうもありがとう(≧▽≦)

頂き物のお洋服を着て

今回、初めて女の子に女の子色、男の子に男の子色を
挑戦させて頂きましたが、やっぱり家の女の子達、
女の子色が似合わない?(⌒▽⌒;)ゞ

お洋服自体はとっても可愛いんですけど
モデルが悪いということで、レオ&ティガママさん許してくださいー!(爆)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

せつ姉さん~4ポメちゃん達揃って着てくれたんですね!
アンちゃんとリオちゃんもカイ君とレオ君も似合ってて可愛いですよ(^_^)
4ポメちゃん達ちゃんと仲良く並んでくれて可愛さ↑ですね♪
4ポメちゃん~撮影ご苦労様でした!とっても嬉しいよ(^_^)

- from レオ&ティガママ -

  

女の子達ピンクが似合ってますよ。
お袖の絞ってあるデザインが可愛いです。
そしてせつ姉さんのお部屋も可愛いですね。
新しいカートはどんなのかしら。
届くのが楽しみです。

- from きむ -

  

【レオ&ティガママさん】
シャンプーをするまでは汚過ぎて着せられませんでしたが
ちょうどタイミングよくシャンプーしたので
すぐに着せることが出来ました(o^-^o)
4ポメ達、似合ってますか?
色白系の子は何色を着ても似合いますが
オレンジ系のアンやリオは難しいです(ーー;)


【きむさん】
女の子達、ピンク似合ってますか?
ありがとうございます。
スカートにもお花が付いてて可愛いから
後側も見える写真を撮ったのに、
ブレブレばっかりでお見せ出来ないのが残念です(>_<)
新しいカート、明日か明後日くらいに届くみたいなので
届いたらお見せしますね♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
頂き物のお洋服♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
