ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
公園でお散歩 
2006.03.11.Sat 
前回のエントリーでカートを見に亀有に行きましたが
その後、水元公園にお散歩に行くことにしました。

カートを見たお店の並びにパン屋さんがあったので
公園で食べようとパンを買ったんですが、
会計をしようと二つあるレジの近くの方に行ってふと見ると、
レジの人の胸には“研修中”の文字が…。
ちょっと嫌な予感がしたのですが、
あまり気にしないでお会計を待ったのですが
これがすごく遅い!
お客(私)がトレーを置いているのに
先輩の方が“言われたことはすぐに書く!”とか言って
お会計が始まるまでに少し待たされるし、
レジを打ったりパンを袋に入れたりする間も先輩が
“笑顔で顔を上げて!”とか
“お客様の顔を見て!”とか
いちいち口を挟む(ーー;)

母とワンコ達を外で待たせているので早くして欲しい私は
イライラして来て“笑顔”とか“顔を見て”よりも
“手早く”とか“待たせない”とかを教えた方が良いんじゃないか
と真剣に思ってしまった。。。
だって私は、口を出しつつレジをしてる先輩の人が
2~3人のレジを済ませてしまうくらい待たされたんだもん( ̄∩ ̄#

更に…。
イライラしてた私は、他の人が出たばかりで
開いてた自動ドアをささっと通り抜けようとしたんだけど、
その瞬間にドアが閉まって“ガコッ!”
思いっきりぶつかってしまった!(>_<)
まさに“ぶち当たる”とはこういうことって言うくらい
見事に激突!
5cmくらい幅のあるステンレスで縁をコーティングされたドアは
とっても硬くてめちゃめちゃ痛かった(TT▽TT)

…なんか前置きがすごく長くなっちゃいましたが(⌒▽⌒;)ゞ
そんなこんなで水元公園に着いてから
しばらくは公園内をお散歩しました。
少し歩いてると、木に囲まれて誰も居ないスペースを発見。
そこでしばらく遊ぶことにしました。

緑の絨毯

↑の写真の地面が所々うっすらと青いのが分かりますか?

オオイヌノフグリ

“オオイヌノフグリ”がたくさん咲いてました(o^-^o)
小さい花ですがとっても可愛いです。

カイ

↑カイ

レオ

↑レオ

リオ

↑リオ

4ポメ達

アンだけ草を食べ過ぎたのか、変な所に入ったのか
ゲホゲホしててソロショットがありません(^_^;)

この後、ベンチで買って来たパンを食べました。
結構、風が強かったけど今日は気温が高めなので
寒くはありませんでした。

大好きなママを囲んで

食後の風景、大好きなママを囲んでご満悦のワンコロ達(*≧m≦*)
* テーマ:ペットとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト公園でお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
