ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
カートを見に・・・ 
2006.03.11.Sat 
今日は珍しく早起きをした私は、
お散歩がてら4ポメを連れて前々から欲しいと思ってた
ペット用のカートを見に亀有に行って来ました。
カートも種類がたくさんありますが、家は多頭飼いなので
①4匹が一度に乗れるように乗る部分が大きい
②耐荷重量が4ポメの合計体重以上
③折りたたみが出来る
④見た目も出来るだけ可愛い方が良い
という条件で探していたのですが、
それをクリアするカートをネットで見つけてから
近所で取り扱っているお店がないか色々調べました。

だけど、全然見つからないので
わざわざメーカーに問い合わせて取り扱っているお店を
教えてもらったのが亀有のお店でした。

実際に見た実物のカートは、
なかなか可愛いし、かなり気に入ったのですが、
そこで売ってるよりもネットだと送料込みでも
3,000円も安く買えることを知ってたので、
買う気が無いのに乗せてもらうのも悪いと思って
試し乗りが出来なかったので、実際に4ポメ全員が
乗れるかどうかは不明なまま帰って来ちゃいました…(ーー;)

でも多分、大丈夫だろうということで
家に帰ってから早速注文!
早く届いて欲しいなぁ♪
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカートを見に・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
