ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
梅林園で梅見♪ 
2006.03.05.Sun 
そろそろ梅が見頃になっているのでは?ということで
今日は習志野にある梅林園に行って来ました。
遠くの有名ドコロではなく近場を優先したので
だいたい車で30分位で着いたのが嬉しかったです(o^-^o)

梅林園の様子

調べた時に“住宅街の中にある”とあったのですが、
本当にすぐ隣に普通の住宅がありました(^_^;)
敷地もそれ程広くはありませんが
紅梅がきれいに咲いていましたよ(*^_^*)
紅梅①

紅梅のアップ♪

白梅①

紅梅に比べると白梅は咲いている木が少なかったですが
それでも咲いていると、とってもキレイです(o^-^o)

白梅もアップを。。。

白梅②

白梅③

ワンコ達は久しぶりのお出かけのせいか、
いつもより更にワンワン度がUPしているので
着いてからしばらくは私と別行動で歩いててもらいましたが、
写真を撮り始めてもワンワンうるさくて困っちゃいました(⌒▽⌒;)ゞ

マテで撮影している時は静かにポーズ取ってるから
近くを通る見物の方が“おりこうねぇ!”と言って下さるのですが、
撮り終わった途端に“ワンワンワンワンワンッ!”の
四重奏が始まるので、苦笑されてしまいました(>_<)

そんな苦笑をされつつ撮影した写真。。。
まずは“白梅と4ポメ”

白梅と4ポメ

そして“紅梅と4ポメ”
紅梅と4ポメ

さぁて、次は桜かな~?
ちょっとこじんまりした梅見だったので
桜はどどーんとしたお花見がしたいなぁ♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト梅林園で梅見♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
