ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日も早帰り 
2005.06.08.Wed 
今日は水曜日。ノー残業デーだ♪でも今までただのスローガンで水曜日だからなんてことは全くなかった。なのに今日は支店(私の居る部署が所属している)から“早く帰りましょう”というFAXが副支店長名で届いた。ビックリしたけど、副支店長命令だから早く帰ろう♪ってしっかり命令に従った。…命令がなくても早く帰るけど(笑)

昨日に引き続き、今日もカメラを片手に庭へ。そしたら昨日はまだしっかりつぼみだったユリとアマリリスが咲いていた。あれ~?咲いたらアマリリスはそんなにダークじゃなくなったみたい。

20050612015619s.jpg

20050612015628s.jpg

今日撮った写真を見てて思ったこと…。被写体が右に寄ってるのが多い(^_^;)今度撮る時は気をつけなきゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日も早帰りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
