ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
鳥さんたち 
2006.03.01.Wed 
先日、梅を見に行った所は、鳥がたくさん居るところです。
野鳥の観察をする施設があって傷ついた鳥の保護もしているようです。

白鳥&カモ

まずは大きな白鳥さん。
この子は足を怪我しています。
もうだいぶ前から居るのでもしかしたら治らないのかも知れません。
黒い鳥

そして、白鳥と一緒に居た黒い鳥さん。
隣の子に“ねぇ、ねぇ、俺ってカッコ良くない?”と言って
“…しらーっ
とされているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

ニワトリ

そしてニワトリさん。
行ってしまいそうなニワトリさんにカメラの方を見て欲しくて
色々声をかけながら近づいて撮ってたら、通りすがりのおじさんに
“その鳥は強いよ。カラスだってやっつけちゃうんだから”
と言われました。
もしかして、私にあんまり近づかない方が良いって言ってるのかな?
と思ってサヨナラしましたが、確かに強そう!
貫禄ありありで、悠然と立ち去りました(笑)

カモメ②

家は海の近くなのでカモメがたくさん居るんですが
飛んでる鳥を撮るのは難しいです。
たくさん撮ったけど、ちゃんと撮れてる写真が少なかった…(ーー;)
なので留まってるカモメさん。

カモメ①

この、鳥のたくさん居る所はお散歩コースの一つになっていて
たまぁに通る場所なんですが、
そういえば今って鳥インフルエンザが話題になっている時。
鳥がたくさん居る所へは行かない方が良いのかな?
でも死んでる鳥は見かけないから大丈夫だよね?
と、家に帰ってからちょっと考えてしまいました(^_^;)
* テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト鳥さんたちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
