ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
梅と水仙 
2006.02.25.Sat 
会社の1Fの事務所の窓のすぐ外に梅の木が1本あります。
今年はなかなか蕾が大きくならなくて
“まだ当分咲かなさそうだなぁ”と思っていたのに、
金曜に気が付いたらお花が咲き始めてました(^_^;)

なので、もう家の方も咲いてるかな?と思って
お天気が比較的良い今日のうちに
ワンコのお散歩がてら梅の写真を撮りに行きました。

去年、梅の花を撮った記憶のある場所にお散歩に行ったんですが
なかなか無くて、“あれ?無かったけ?”と思っていたら
ようやく1本だけ梅の木がありました。

白梅①
ようやく見つけたのに満開というカンジではなくて
チラホラ咲いているってカンジでちょっと残念でした(ーー;)
行く途中に通りすがった他所様のお庭の白梅が満開だったり、
枝垂れの紅梅があったりしたので、
そちらの方がキレイでした(TT▽TT)

白梅②

白梅③


梅の花はちょっと寂しかったですが
水仙があちこちに咲いてて可愛かったので
水仙ならワンコと一緒に撮れる♪と写真を撮りました。

4ポメと水仙

…リオがペコちゃんになってます(笑)

水仙①

水仙②

水仙③

最後にお散歩中の4ポメです♪
4ポメのお散歩
* テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

せつ姉さん梅の花綺麗ですぅ♪
あちらこちらで春の気配ですね~☆
水仙も綺麗♪
なんだか和みますね~☆
そして最後の4ポメちゃんのお散歩♪
さすがせつ姉さん( *^。^* )
うちも早くぷっちんが完治して4ポメでお散歩したいな~って思っちゃいました♪

そうそうキリ番ゲットありがとうございました♪
相変わらずのカードなしでごめんなさい。
でもキリ番のお部屋にアップしておきました♪また、申告してくださいね~☆

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
こんばんは~!
確かに春が近づいて来たなって感じる今日この頃で、
週末のお天気が良かったらお出かけしたい病が出てきました(笑)

うんうん、ぷっちんくんも早く完治して
4ポメで並んでお散歩出来るようになって欲しいな♪
きっともう少しの我慢ですよね(^_-)

キリ番のお部屋へのUPをありがとうございました。
はーい!ゲットした時は申告させて頂きま~す(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト梅と水仙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
