ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
春のお花と今日のバトル 
2006.02.23.Thu 
一昨日、家に帰ったら菜の花とチューリップがいました。
春らしいから買ってきたということなので
久々にワンコと写真を撮ってみました♪

リオ&菜の花&チューリップ①

切花なので、当然ながら花瓶に入ってますが
花瓶がコワイのか、お花がコワイのか
近くに置かれるのが嫌みたいです(^_^;)
その中で、何故かリオだけが全然平気です。

リオ&菜の花&チューリップ②

ウッカリすると↑なカンジでお花を食べちゃいそうなくらい
気になるようです。
良い匂いでもしたのかな?

リオの目は通院も終了して、お薬も飲み終わって
一応完治しました(o^-^o)
あとはレオだけですが、レオ自身はとっても元気で
お散歩もちゃんと行ってます。

本犬は足を悪くしたという意識がないようで
平気で後ろ足で立ったりして見てる方がハラハラするんですが
今日の朝の食後のバトルは一際激しかった!

アンとレオはお互い離れた場所でゴハンを食べてるんですが
離れているのに関わらず毎食後ワンワン言い合います。
だけど、今日はアンがやる気満々で(^_^;)
ダッシュでレオの所に行くと取っ組み合いになり
もちろん弱っちのレオが組み敷かれて
アンに足を噛み付かれてますっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

会社に行こうとコートを着て玄関に居た父も驚いて
“どうした!?”と戻ってくるし、
慌しく部屋で準備してた私も部屋から飛び出して
急いでレオの方を抱っこしました。

しかも、アンが噛み付いてたのはレオの悪い方の足だし…(-_-;)
“これでまたびっこになったらシャレになんないよ!”
と思いながら床に下ろしたレオの様子を伺ってみても
何ともないようなので胸を撫で下ろしましたが、
本当に朝からビックリです。

今、思い返してみると今日のアン…。
野球でデッドボールをされたバッターが怒り狂って
ピッチャーに襲い掛かって行くかのごとく
レオに突っ込んで行きました。
容赦の無いお母さんです(^_^;)

最後にもう一度、↑な騒ぎとは無縁な
のほほんリッとんのお花写真を(⌒▽⌒;)ゞ

リオ&菜の花&チューリップ④

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト春のお花と今日のバトルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
