ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ホームセンターで 
2006.02.12.Sun 
今日は昨日とは打って変わって
良いお天気だけど、風がとっても冷たくて
かなり寒い一日でした。

今日は灯油を入れるポンプが壊れたのと
洗剤を買うのでホームセンターに行きましたが
何度も外に出たくないので
4ポメ達のお散歩の帰りに寄りました。

ホームセンターにて
今年はいつもより寒いせいか屋外には
お花があんまり咲いてません。
だけど、ホームセンターにはたくさんお花が売ってるので
売り物のお花の前で写真を撮ってみました(^^ゞ

でも4ポメを連れてると結構人目を引くし、
売り物の前で写真を撮ってると周囲の視線が気になって
本当は胡蝶蘭とかサボテンとかの前でも撮りたかったけど
1枚撮っただけでそそくさとお会計をしに
行ってしまいました(⌒▽⌒;)ゞ
あぁ、残念。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんばんは♪ 

せつ姉さんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ホームセンター、ってお花たくさんおいてありますよね~♪
σ(。・_・。)のところはこの季節雨雪雨雪ってお天気なのでお花はホームセンターか花屋に行かなくては見れないんですよぉ♪
売り場のお花の前で写真♪なかなかナイスアイディアです♪わたしも今度やってみようなんて思っちゃいました♪

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
こんにちはー!
そうですよね、うちの方もお花が全然咲いてません(>_<)
ホームセンターが家のすぐ近くにあって
行く度にここにはお花があるんだけどなあって
思ってたんですよ。
なんで思い切って写真を撮ってみました(^^ゞ
でもさすがにカメラを持っていく勇気はありませんでしたが・・・。
瑠音さんも今度やってみます?
結構勇気要りますよ~!(笑)

- from せつ姉 -

  

犬と関係ない場所で写真撮るのは勇気がいるかも~
食事の場所でも撮りたいけど撮れずに帰ってくるときが結構多いです。
慌ててとっても悲惨な画像に終わることが多いしね。

- from きむ -

  

【きむさん】
レスがすっごく遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうそう、他に写真を撮っている人が居ない場所で
写真を撮るのはかなり勇気が要ります~!
レストランとかでも端っこの席なら
コッソリ撮れるんですけどね(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホームセンターでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
