ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
河川敷へ行こう! 
2006.02.11.Sat 
今日はお昼過ぎにスーパーでのお買い物を済ませて、
私の愛車ちゃんのオイル&フィルター交換のために
○ンダに行って来ました。

所要時間が約40分とのことなので、
待っている間にお散歩をして暇つぶしをしようと
4ポメ達も一緒に連れて行き、
お店に車を預けてお散歩に出かけました。
向かったのは高速道路の向こうにある河川敷!
そこはいつも行ってる河川敷の対岸なんです。

でも、○ンダのお店の辺りはインターのすぐ近くで
車ではよく通る道だけど、歩いては通ったことが無い所。
歩行者が歩く道が無かったりして
どうすれば高速を越えて河川敷に行けるのか
よく分からりませんでしたが、
“とりあえず歩いて行けば辿り着けるだろう”
ということでずんずん歩いてみました。

川の方へ行けるような道を選びながら
階段を下りたり上ったり、すごく細い道を通ったりして
ようやく河川敷に着きましたが、
この日はとっても良いお天気で気温も高かったから
すごーく暑くてコートが邪魔なくらい暑かった!(>_<)

あまり人の居ない辺りまで行って
しばらく草の上に座り込んでしまうくらい
暑いしすでに結構疲れてました(⌒▽⌒;)ゞ

最近は道路でのお散歩が多かったせいか
4ポメ達は久しぶりの河川敷にとっても大喜びです♪
全員が草食活動に勤しんで(ーー;)
次の日のウンが心配になるくらい
バクバク草を食べ捲ってました(^_^;)

車を預けて1時間ちょっとしてから○ンダに戻ったんですが、
帰り道のほとんどをレオを抱っこしてた私は
普段の運動不足のお陰でへばってる上に
抱っこしてるレオのお陰で更に暑くなって
お店に着いた時にはかな~りバテバテになってました(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト河川敷へ行こう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
