ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
蔓延中・・・。 
2006.02.06.Mon 
月曜日の今日。
会社に来たら、1階の事務所に居る4人のうち、
一人が普通の風邪、3人がA香港型にかかっていてびっくり!

ちょっと前に、うちの近くにある他の事務所では
インフルエンザが蔓延してて、
15人くらい人が居るのに、3人以外全員休んでるって話を聞いて
“うわ~、大変そう!”と思っていたのに、
いつの間にか他人事じゃなくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
よくうちの事務所に来る他所の事務所の人
(インフルエンザが蔓延してた事務所とはまた別のところ)が
最初に1階に顔を出したらしいんだけど、2階に来て
“下に行ったらみんなインフルエンザにかかっててビックリした~!今、うがいして来ちゃったよ”
って言ってました(^_^;)

私も1階に書類を持って行く時、悪いとは思ったけど
外に廻って受付の窓をちょっとだけ開けて
書類を渡したらササッと窓を閉めて2階に戻って
うがい・手洗いしちゃいました~(⌒▽⌒;)ゞ

インフルエンザになんてかかりたくないよ~!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
蔓延中・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
