ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
信じられない突風 
2006.02.03.Fri 
今日はアンとカイの誕生日なのに
残業が普段よりも長かったし、とっても寒かったから
早く帰ろう!と会社の敷地の外にある駐車場まで
自転車で急いで走ってました。
距離的には200~300m位しか離れてないのですが
もうすぐ!って時に突然前から突風が!
“うわっ、前に進めない!”という位の強い風の中を
何とか前に進もうと頑張ってペダルをこいでいると
再び突風が!!

すると次の瞬間、カゴの中に入れて
チェーンで重しをしてあった郵便3通が、
吹き飛ばされてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すぐ隣は川で、川と道路の間の堤防は3m位の高さですが
飛ばされた郵便はそれを遥かに超えて
4m位まで舞い上がってますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

“もうダメだ。川に落ちちゃったぁ~Σ(T▽T;)”
と思いながらも追いかけたら、何とか2通は道路の上に
落ちてくれました。
が、周囲を見回しても、もう1通が見当たりません(TT▽TT)

“信じられない~!”と思いながらも
拾った封筒を確認すると、
無くなった郵便はうちの会社から発送する請求書だったので、
事務所に戻ればすぐに印刷し直すことが出来る物だと
気が付きました。

なので、車を取ってから会社に戻って
まだ残ってた人に“どうしたの!?”と言われながらも
いそいそと印刷をし直して事なきを得ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ああ、本当にビックリしたぁ。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト信じられない突風のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
