ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
アン&カイ 5歳になりました 
2006.02.03.Fri 
アン&カイ 5歳のカード

アンとカイが今日で5歳になりました。
バースディカードを下さった方、
お祝いのお言葉を下さった方、
どうもありがとうございましたm(__)m
もう5歳になったのかぁ、と思いながらカイに
“カイくん、もう5歳だって。
カイくんは何歳まで頑張る?
…あと4倍まで頑張ってみる?”
と聞いたところ、
YESというようにペロッとなめてくれました。

ということで、カイは20歳まで長生き出来るよう
頑張ってくれるそうです(o^-^o)
あと15年ヨロシクね☆
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトアン&カイ 5歳になりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
