ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
偶然のはなし 
2006.02.02.Thu 
またまたレオの足の話なんですが、
去年の11月から今まで、
良くなったり悪くなったりを何回か繰り返してます。

しかも、少し良くなって来たからと思って
心配して下さった方へのレスに
“だいぶ良いです”とか“調子が良いです”
などという言葉をカキコすると、
必ず次の日辺りに調子が悪くなるんです(>_<)
1月に入ってからもずっと調子が良くて
もう1ヶ月くらい良い状態が続いてるから
そろそろ本当に良いかな?と思って
先週末頃にそのようなことをカキコした途端
またまた月曜に調子が悪くなってたりして…(ーー;)

本当にただの偶然かもしれないけど、
こんな偶然は本当に嬉しくない!
まさかとは思うけど、そんなことが何回かあったので
BBSや日記にレオやリオの様子を書いたりするのを
つい躊躇ってしまいます(^_^;)

だから調子については書きません!
その代わり、先週に日曜のお散歩の時に久しぶりに撮った
写真をぺったん♪

060129河川敷にて

この日はとっても良いお天気で、風も弱くて
穏やかなお散歩日和でした(o^-^o)

さて、話はガラッと変わりますが
先週の土曜に母方の伯母、母の姉が亡くなりました。

家は親戚付き合いがあまり無いのですが
お通夜くらいは行きなさいということで
昨日は家族全員でお通夜に出席しました。

が、今日の告別式は父と母だけが出席です。
そして私が会社から帰って来たらいきなり
“竹野内見ちゃった!”と母が言うのです。

何の話だか分からずに“は?”と言うと
ドラマの撮影が近くであったらしく
偶然、竹野内豊さんが告別式会場の隣のパーキングに
立っていたそうです。

最初に母の妹が気が付いて母と“そうだよねぇ?”と見てたら
竹野内さんがスタッフから離れて近くを通りかかったので
叔母が近寄って“竹野内さんですか?”と声をかけたら
“はい、そうです”と普通に答えてくれたそうです。

そして“頑張って下さいね”と言ったら
“はい、ありがとうございます”と
返事をしてくれたらしいです。

叔母も母も、ひねくれ者(笑)の父までも
“カンジの良い人だった”と言ってて
かなり好印象だったみたいです。
母なんて私達に“顔がすごく小さくてね~♪”
とか嬉しそうに言ってました(笑)
私もちょっと見たかったよ~。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト偶然のはなしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
