ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
た、楽しい~♪  
2005.06.07.Tue 
今日はちょっと早目に会社を出た後、郵便局に行って、買い物して急いで家に帰って来た。最近は日が長くなったから急いで帰ったらまだ明るいうちに家につけるかも!?明るいうちに帰って庭のお花の写真を撮るぞ~!と気合を入れてたお陰でまだちょっと明るいうちに帰れたから、カメラを持っていそいそと庭へ♪

20050612015141s.jpg

ユリはまだつぼみだったけどアジサイと名前の分からない花が咲いていた。他所のアジサイはもう結構色が鮮やかなのに、うちのはなんか色が薄いなぁ。もうちょっとしたらもっとキレイになるかな?

20050612015204s.jpg

名前の分からない方の花は結構前から咲いてて、可愛いんだけど背が低くて下の方に咲いてるから、一生懸命屈んで撮るのが大変だった(^_^;)でもなんか“3人並んで飛んでます♪”ってカンジでやっぱり可愛い(o^-^o)

アマリリスももうすぐ咲くけど、なんか赤黒っぽいダークなカンジ。アマリリスってこんななのかな?イメージ的に“悪の華”って言葉が似合いそう…。

でもホントに写真を撮るのが楽しくって、楽しくってしょうがない(≧▽≦)早くユリも咲いて欲しいな♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトた、楽しい~♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
