ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
旅行 高知1日目 
2006.01.14.Sat 
今回は高知、松山に1泊づつの2泊3日の旅行です。
久しぶりのツアー&初めての高知ということで
気合を入れて色々調べまくったんですが
朝、羽田空港に行ってとっても焦りました。
何故なら、私達が乗るのは高知行きの飛行機ですが
同じ四国の徳島行きの飛行機が

“悪天候のため大阪へ行き先変更、
もしくは羽田に引き返す可能性があります”


という表示が最初に出ていて、
“いきなり大阪に行かれても困っちゃうよね!?”とか
友達と話してたらなんと!欠航してしまったんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

行き先と違う空港に連れて行かれても困るけど
欠航されたらどうしたら良いの!?とドキドキしてましたが、
無事飛んでくれてホッとしました(⌒▽⌒;)ゞ
パックツアーなので飛ばなかったらもしかしてそれっきり?と
すごーく心配だったんです。

ともあれ、無事に高知についたので
まず最初の目的のお昼ゴハンです♪
肉食の私はステーキランチやふらんす会席なんてメニューのある
城西館さんの中にあるレストラン、思季亭さんでの食事を
とっても楽しみにしていたんですが、行ってビックリ!

“本日は和食メニューのみです”

の紙が入り口のメニューに貼ってありました(TT▽TT)
仕方ないので牛タタキ膳を頂きました。
美味しかったけどちょっと物足りなかったので
お店を出てからすぐにケーキを食べに
喫茶店に入ってしまいました(^^ゞ

そして夜。
夜も、もちろん調べておいた座屋さん(お店のHPは無いみたいです)に行ったんですが、これが大当たり!
料理も美味しかったしカウンター席だったので
店員さんとお話したりしてとっても楽しく過ごせました♪
また高知に行く機会があるかどうかは分からないけど
もし高知に行くことがあったらまた行きたいお店になりました(o^-^o)

そうそう、土曜の夜だったからかも知れませんが
ホテルの近くは屋台がたくさん出てて、人もとってもたくさん!
酔っ払いに絡まれないようにと、そそくさとホテルに帰りました(笑)
* テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト旅行 高知1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
