ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
安全祈願 
2006.01.05.Thu 
初出社の今日、毎年恒例の安全祈願で
柴又の帝釈天に行って来ました。

毎年、招き猫とか干支のグッズを買おうか迷いながら
結局買っていませんでしたが、今年は戌年なので
可愛いワンコの置物なんかを物色しようと
虎視眈々狙っていました(笑)

安全祈願後のお食事の時、食べ終わった上司が
お土産を買いに外に出て行ったのに便乗して
私もいそいそとお土産屋さんを見て廻り
可愛い置物をゲットォ♪

親子土鈴

ポメの親子に見えませんか?(*^▽^*)
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

見えますよ。
これは可愛いですね。
せつ姉さんはお仕事でおまいりに行かれたんですね。
実はまだ私はどこにも行ってないんです。
なんだか忘れ物したみたいな感じだわ。

- from きむ -

  

【きむさん】
そうですよね、見えますよね♪
なかなかポメらしいのが見つからなくてウロウロしまくったせいで
同じ車で行った上司や同僚をしばし待たせてしまいました(笑)

きむさんは今から初詣に行かれるんだったら
ワン連れでも大丈夫ですよね。
お正月は人が多過ぎてとってもワン連れでは
無理ですもんね。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト安全祈願のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
