ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今年最初のお買い物 
2006.01.03.Tue 
今日は買い物に行きたいなぁと思っていたけど、
ゴハンを食べながら箱根駅伝を見てたら
どうにも目が離せなくなってしまったので
優勝チームがゴールをして、
シード権争いの結果を見届けてから買い物に行きました。

洋服を買おうと思っていたので一応買ったんですが
あんまり欲しいって思うのが無かったかなぁ。
でも、その割にはお金が無くなっちゃったけど(^_^;)
やっぱり車で行ったから駐車場代が痛かったよ(T_T)

それから食事!
夜ゴハンを食べて帰ったんですが
料金が正月料金で通常より10%割増になってるから
それなりに高かったのにあんまり美味しくなかった(T_T)
きっともうあのお店に行くことは無いかな。

そんなカンジで新年最初のお出かけは
かな~り不満の残るお出かけでした(;´д`)トホホ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年最初のお買い物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
