ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
あけましておめでとうございますm(__)m 
2006.01.01.Sun 
2006年 年賀状

ここ3年、カウントダウンイベントに行っていたため
元旦は起きるのがお昼頃でしたが(^^ゞ
今年は家で年越しをしたので朝早く起きました(笑)

が、何をする訳でもなくノンビリ、ゴロゴロと
立派な寝正月で過ごしました(⌒▽⌒;)ゞ

そして、1日中に出来るだけ仲良くして頂いている
サイトさんにご挨拶に行かなくては!と
大慌てでご挨拶廻り。
最近、やることが遅い&抜けていることが多いですが
今年も宜しくお願いしますm(__)m
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございますm(__)mのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
