ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
イブですね 
2005.12.24.Sat 
今日はクリスマスイブですね。
とは言ってもごくごく普通のお休みでした。

今日、絶対しようと思っていたことは4ポメのシャンプー。
もう1ヶ月以上もシャンプーしてなかったから
手触りもゴワゴワしてるし色も薄汚れている(>_<)
なので今日を待ちに待っていて朝起きてすぐにシャンプー開始!

冬のシャンプーは乾かすのが大変だけど
全員のシャンプーが終わった時はサラサラの手触りが
とっても気持ち良くってすりすりしたり匂いを嗅いでは
“キレイになったね~♪”を連発してました(笑)
そしてゴハンを食べて買出しに行って
帰りに○ンタに寄ったんですが
何と予約してない人のチキンは2時間待ち( ̄□ ̄;)!!
夏の辛いチキンはすごく好きなんだけど
普通のチキンはそれ程でもないから
あっさり諦めてスーパーのチキンにしました。
ちょっと油っぽいけどなかなか美味しかったです(o^-^o)

そして今日の楽しみは全日本女子フィギュアスケート。
この大会でトリノの代表選手が決まるので
どうなるのか本当に目が離せない試合です。

グランプリファイナルで優勝した浅田選手は
年齢の規定で出場出来ないから5選手で3つの切符を争ってます。
今日のショートプログラムでは候補の人たちが
みんなノーミスの素晴らしい演技でした。
私がトリノに行って欲しいと思う3選手は安藤・荒川・村主の3選手。

演技が大事なのは当たり前だけど
演技後の得点発表待ちの時やインタビューの様子も
単なる観客にとっては応援したいと思うかどうか
重要なウェイトを占めると思います。

花束を集めて来てくれる子供達の一人一人に
“ありがとう”と優しく言っている荒川・村主選手は
やはり素晴らしい選手だなと思いました。
明日のフリーが楽しみです(o^-^o)
* テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトイブですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
