ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お台場 
2005.06.04.Sat 
20050612014503s.jpg

イチデジを手にして初の土日!どこかに出かけたくてウズウズしてるのに天気予報では午後から雨が降るらしい(>_<)しかも昨日雨が降ったせいで、地面がまだ乾いていないから、せっかく水元公園に花菖蒲を見に行こうと思ったけど諦めた。でも、お出かけ自体は諦められなかったから、ほとんど舗装されてるところということで、5月の終わりにポピーがキレイだったらしいお台場に行くことにした。ポピーはもう無いかもしれないけど、代わりに何か咲いてるかな?って思って行ったら、近くの駐車場は1日1,500円で結構高い。しかもそんなに長く居る訳じゃないから勿体無いと思って海の方へ行くことに。普段は海沿いの道に路駐してるけど、土曜の今日は誰も停まってなくて休みの日は駐禁が厳しいのかな?と思ったら案の定、パトカーが停まってた(^_^;)でもまだ駐車場は空きがたくさんあったので水上バス乗り場の近くに停めた。こっちの駐車場は2時間600円。それ以降はいくらってあったけど、多分2時間で十分だからこっちにして良かったぁ(*^-^*)

あんまり公園の方に入ったことはないけど、公園は左に広がっているので左の方へ向って歩き始めた。そしたらすぐに日が差してきて暑い暑い!(>_<)ワンコもとっても暑そうだ。どこが雨なんだ!?こんなにいい天気なら水元公園に行けば良かったと思いながらドンドン歩いて、突き当りまで行ったらそこから左に曲がった方に更に公園が広がっている。だけどそっちの方は人がたくさん居るのが見えるから、人のほとんど居ない突き当たりでワンコと遊んだ。みんな嬉しそうにガンガン走りまくる。そして私もイチデジでワンコをガンガン撮り捲った(笑)

しばらく遊んでたら、突然リオが立ち止まって、地面に顔を寄せて何かしてる。そして何回呼んでも来ない。そして様子を見に行った(?)レオまでこっちに来ない。絶対怪しい!と思って行ったらフランクフルトみたいなのが落ちてて、2人でバクバク食べてた!

大慌てで辞めさせて怒ってたら、リオがいきなりゲボした(>_<)もしかして毒入り!?なんて一瞬思ったけど、出したらケロッとしてるので、もしかしてフランクフルトがダメになってた?お腹壊したらどうしよう?と心配したけど、ちゃんとしたウンをしてたから平気みたい。食べたのを全部出したのが良かったのか、それとも普段から雑草とか平気でバクバク食べてて胃が強いのか良く分からないけど、とにかく良かった(^_^;)

後から撮った写真を見たけど、どうにもイカンです…。とてもイチデジで撮った写真とは思えないような写真を量産してしまった(>_<)やっぱり使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだ(T_T)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お台場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
