ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
枕ゲット☆ 
2005.12.17.Sat 
枕のせいか分かりませんが
肩こりはひどいし、枕に頭を乗せた時のカンジがどうにも合わないので
先週の土日に新しい枕を買いに行こうと思ってたんですが、
風邪で行けなかったので、まだ完治してないけど今日
枕を買いに赤坂に行って来ました。

目的のお店には駐車場が無いので
この辺かな?という場所の近くに車を停めたら
目の前が神社だったようです。

日枝神社

まだクリスマスにもなっていないのに表にでっかく“初詣”の看板が…。
もう準備万端ですね(笑)
行く前はフェザーの枕にしようかな?って思ってたんですが
色々試して低反発の枕をゲットすることにしました。
定価も一応予算内だからまぁ良いかと思ったのに
聞いてみたら在庫が無い!
しかも12月に発売した新しい商品だから届くのが10日以上先と言われ
今すぐに新しい枕に替えたいと思ってた私はものすご~く悩みました。

結局、現品を値引きしてもらってお持ち帰りすることにしたんですが
多少粘って3,000円ちょっと値引きしてもらったから
ちょっと懐に優しくて助かりました(o^-^o)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト枕ゲット☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
