ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
久々の大阪 【到着編】 
2011.08.20.Sat 
久し振りの大阪なので行ってみたかった“但馬屋”でランチを食べる予定にしていたのに
新大阪着が14:30頃でお店に着いた15時頃はちょうど準備中(>_<)
16時から営業との言葉に事前に確認した時は
15時から開いてるって言ったくせに!と激怒したけど
仕方なくお腹を空かせたまま先にホテルへ向かうことにしました。
今回の宿は日航大坂。
しかもLフロアにグレードアップ♪

空腹のままな上に時間的にもあまり余裕がなかったので
すぐ前にある大丸でお昼を調達しようかと立ち寄ってみたけど
特に食べたい物が無い為時間をロスしただけで空腹のままチェックイン。

お昼をどうしようか中々決まらないけど
やはり但馬屋で食べたいので
時間を節約するためタクシーでイーマへ。

予約がたくさん入っているのか1時間位しか
ご利用して頂けないと言われたけど
丁度それくらいしか時間がなかったので無事入ることが出来ました。

たくさんお肉の種類があってどれが良いか良く分からないけど
店員さんに聞きながら

110820c (1)

110820c (2)

110820c (4)

↑を注文。
ヘレの角切り・たんの角切りは写真撮る前に手をつけてしまったので
寄せ集めて撮りました(^^ゞ

ヘレの角切りは1人前しか無いと言われたため
ものすごく美味しかったけど1人前で終了o(><;)(;><)o

笹肉もすごく美味しくてもし次に来たら
絶対また笹肉を頼もうと心に誓ったくらいです。
特選ロースはヘレを食べた後なのでちょっと微妙…。
タンの角切りも美味しいけど厚いので中が生っぽく感じるかな。

お肉以外はキムチ、ナムル、クッパ、ユッケサラダなどをオーダー。
キムチもすごく美味しくて完食。
最後にアイスを食べて大満足して大阪城ホールへ向かいました。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久々の大阪 【到着編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
