ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
桃狩り 
2011.07.23.Sat 
100716 (21)

去年に引き続き、2回目の桃狩りに行って来ました。
(写真をあまり撮らなかったので最初の方は、去年の写真で代用してます)
去年お邪魔して桃も美味しかったし、居心地が良かったので
今年も同じ“理想園”へ。
去年は行く前にHPで予約を入れたんですが、
行くことを決めたのが直前だったので予約が一杯になってしまい
もうダメなのかな?と思いつつ朝、電話をかけてみたら
予約が出来ないだけで行けばちゃんと桃狩りが出来るとのことだったので
お邪魔することにしました。

100716 (16)

4ポメ達も送迎のワゴンに乗せてもらって
一緒に桃園まで行けます。

100716 (19)

高い所から低い所まで、桃がたくさんなっています(*'▽'*)わぁ♪

110723 (1)

桃園で一人1カゴに3個お土産用の桃を収穫した後は
休憩所で桃1個(用意された物)とおまけのぶどうが食べれて
確か一人1,500円。
お値段的には決して安くはないけど、
真っ赤になるまで木で育った桃は本当に美味しくて
また来年も桃狩りに行きたいと思います。

110723 (13)

↑自分達も何かもらえるかと期待一杯の笑顔(笑)

渋滞にはまったりしたけど、早めに家を出ていたので9時半頃に到着したら
まだ全然人が少なくて、ワンコ連れでもとってものんびり、ゆったり出来ました。

桃を食べ終わった後は4ポメ達も少し遊ばせてあげたいので
理想園の人に教えてもらった万力公園へ行ってみました。

110723 (90)

大きな木がたくさんあって、園内は木陰がたくさんあり
夏のお散歩には丁度良い、素敵な公園です♪
しかも動物も居ます。
私達が見たのはシカだけでしたが、案内図を見るとクジャクとか
フラミンゴも居るみたいです。

110723 (58)2

桃狩り中はカートに乗ってることが多かったので楽しそうにお散歩中♪

110723 (66)

でもかなり暑いので、すぐに木陰でお水を飲んで休憩。
お散歩は相変わらず大好きだけど、へばるのが早くなりました。
それでも“歩きたくない”とは言わないので、様子をチェックしないといけません。
足の調子が良くなかったカイは行きの途中から、
他の3匹も帰り道はカートに乗って帰ります。

良い公園を教えてもらえました。
来年の桃狩りの時も、この公園で遊べば
4ポメ達も満足してくれることでしょう(o^-^o)
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
桃狩りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
