ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
軽井沢へ 
2011.07.08.Fri 
110708 (22)

有休を取って軽井沢へおでかけしました。
お休みの日はいつも混んでいるので素通りしていましたが
初めてハルニレテラスへ寄ってみました♪
早く目的地に行きたかったのでお食事するお店しか行きませんでしたが
寄ってみたいお店がいくつかあり、次の機会の楽しみに取っておきます。

110708 (13)

今日寄ったお店はイル・ソーニョ
イタリアンのお店で石釜焼きのピザとパスタがお目当てです。

110708 (5-10)2

…にも関わらず、ピザの写真を撮り忘れてしまいすごく後悔(>_<)
食べ始める時は気合入れて写真を撮るんですが
食べてる途中で来た物って撮らないで食べてしまうんですよね~。

110708 (4)

ワンコはテラス席OKです。
店内を通って道路沿いのテラス席に行きます。
お店の正面からだとテラス席が見えないので
テラス席が無いと思ってしまうかも知れません。

110708 (30)

食べた後はタリアセンへバラを見に行きます。
でも入口の開花状況を見てちょっとビックリ。
まだ2分咲き位でした(T_T)

110708 (36)

↑今回、一番気に入ったバラ。
ERのコンテ・ドゥ・シャンパーニュです。
家にお迎えしたいけど、もうスペースが…。
他にも欲しいバラがあるけど、あんまりお世話も出来ないので我慢・我慢です。

110708 (44)

蓮の花がいくつか咲いててキレイでした。

そして、今回で一番の衝撃!
イングリッシュローズガーデンに行くには川の上に架かる橋を渡るんですが
何気なく川を見ると良く分からないものがフヨフヨ動いています。
その写真がこちら。

110708 (46-49)2

カモがお尻をフヨフヨさせながら水の中に頭を突っ込んでます。
察するにお食事中かと思うのですが
結構長い時間フヨフヨ状態が続いてて思わず爆笑。
こんな状態のカモ初めて見たー!(*≧m≦*)ププッ
いやぁ、楽しいもの見れました。

この後は恒例のプリンをお土産に買って帰りました(o^-^o)
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
軽井沢へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
