ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
朝からドタバタ 
2005.12.13.Tue 
今朝、いつも通りちょっと遅めに起きて、
珍しく朝ゴハンを食べて、
出勤の準備で洗面所に行く前に化粧ポーチを取りに部屋に行ったら
化粧ポーチがどこにも見当たりません!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

慌てて探しまくったけど見つからないので
昨日の帰りの行動を振り返ってみて
①車の中に落ちている
②駐車場に落ちている
③更衣室に置き忘れ
のどれかしか無いと思って大慌てで家を出ました。
まず最初の心当たりの車の中にはありませんでした(ーー;)
次の心当たりの駐車場にも落ちてませんでした(T_T)
最後の更衣室に願いを掛けていたのに
やっぱり更衣室にもありませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

入っているどれもが私にとっては必要な物。
そのすべてをまた最初から揃えるのは
面倒だしお金もかかる!!!
すごいショックだよ~!と、ガックリうなだれていた私は
今日のお昼用に買ったパンを家に忘れて来たことに気が付きました…。

化粧ポーチに気を取られてせっかく買ったお昼ゴハンを
忘れてくるなんてバカバカ、私のバカヤロー!(T_T)
虚しく母に電話してパンを冷蔵庫に入れてもらいました。

化粧ポーチが見つからなかったので
今日の帰りは色々買って帰らなくちゃだなと思っていましたが、
しばらくして母から

“化粧ポーチあったよ”

という電話が来ました。
“ウソー!どこにあったの!?”と聞いたら

“あんたの部屋のイスの上(怒)”

だそうです(;´д`)トホホ
オカシイなぁ、ちゃんと見たはずなのに…。
でも見つかって本当に良かったぁ(*´ο`*)=3
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト朝からドタバタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
