ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
玉敷公園の藤 2011 
2011.05.03.Tue 
110503 (14)

せっかくのGWなので加須市にある玉敷公園に藤を見に行って来ました('▽'*)ニパッ♪
そんなに遠くないので8時頃に家を出ようと思っていたら
道路交通情報でかなり渋滞しているようだったので
時間をずらして10時過ぎに家を出たけど
やっぱり首都高から東北道までほとんど渋滞(´Д`|||) ドヨーン

結局3時間もかかってようやく到着した時には
既に疲労状態でした(^_^;)

110503 (24)

去年はGW明けに行って丁度見頃でしたが
開花が少し遅かったお陰で丁度良かったようなので
今年はGW中に行ったんですが
見頃にはまだ数日早かったようで少~し残念!

110503 (36)

まだ房の下の方まで開花していませんでした。

110503 (31)

それでも樹齢400年の藤の藤棚は立派です。
美しい藤の紫色に心を癒された後は
コンビニでサンドウィッチを調達して近くの公園の東屋でランチタイム♪
去年と同じ公園でのんびりしてから帰ることにしました。

今回のお出かけの所要時間、
行きが3時間、滞在3時間、帰りは1時間でした。
行きは本当に時間がかかったな~(^_^;)

110503 (49)

最後は、去年も写真を撮った石のベンチでリオ&カイ。
4匹で撮ろうと何回もチャレンジしたのに
今年はアンとレオがベンチから飛び降りてしまって
4匹で整列が出来ませんでした(`ε´)ぶーぶー
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
玉敷公園の藤 2011のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
