ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
南房総で花摘み 2011 
2011.02.26.Sat 
110226 (42)

今年も花摘みに南房総に行って来ました('▽'*)ニパッ♪
110226 (6)

花摘みは大きな温室内で行うので、
外の空気は冷たいけどお天気が良いと温室内は暑いくらいです。

110226 (20)
↑アン&カイ

110226 (15)
↑レオ&リオ

110226 (31)
↑温室外のパンジーと

花摘みのお目当てはカーネーションですが、
カーネーションの写真が1枚も無いことに後から気付きました(⌒▽⌒;)ゞ
でも今年もたくさんのカーネーションを摘んで帰りました。

南房総はテラス席可のレストランはたくさんありますが
店内OKのお店はあまりないように思います。
そんな中、見つけた店内OKな貴重なお店にお昼は行ってみることにしました。

110226 (53)

館山市にある“トゥルシー”です。

110226 (64)

店内、とっても可愛いです。

110226 (55-66)

菜食レストランということでお料理はとってもヘルシー。
ミニドッグランも併設されてます。
ピクニック気分でお外で食べるのも良いですが、
まだ寒いことの多い春先には店内OKのお店が嬉しいですね(o^-^o)
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
南房総で花摘み 2011のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
