ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2010年 秋の伊豆旅行 【3日目】 
2010.11.20.Sat 
101120 (1)

今朝の朝食。
昨日と多少違ってますが、基本は同じです。
朝からたっぷり頂きました。
今日は最終日なので海岸線を東京方面に行った所で
立ち寄りたい場所が見つかれば帰るのに便利なんですが、
滝が見たいというリクエストにより河津七滝を見て帰ることにしました。

101120 (33)

駐車場に車を停めて舗装された遊歩道を歩いて行くと
踊り子の像があります。

そして像の先に行くと…。

101120 (65)

滝が見えます。

101120 (75)
↑初景滝と

初景滝は舗装された遊歩道を歩いて行けるのでカートでも行くことが出来ます。
ちょうど“河津七滝猪まつり”の開催日に当たったらしく
初景滝の所で猪鍋を配ってました。

101120 (85)

これは引換券があると無料で、無いと確か100円位で販売していました。
4ポメを連れているといつも知らない人にたくさん話しかけられるのですが、
今日も話しかけて来た中の一人が“あげるよ”とくれたので
無料でGET出来ました。
お味噌の味がすごく美味しかったです。

初景滝の上の3つは登りなので軟弱者は見るのを諦め、
通りすがりに見ることが出来る2つの滝を見ることにしました。

101120 (97)
↑かに滝

“滝”とは言っても落差2m。
水はキレイですがちょっと地味な滝です。
遊歩道から階段で下に行くと見られるのですが、
目立たないせいか下りて見に行く人は少ないようです。

101120 (107)
↑出合滝

こちらは二つの滝が出会っているようなんですがとっても見づらいです。
良い撮影スポットもないのが残念です(ーー;)
こんなカンジですが、7つのうちの3つを見ることが出来たので満足です。

滝を見た後は帰路につきます。
お昼は小田原に食べたいお店があったので
熱海方面へ横断して帰りました。

年々、ワンコも年をとって難しくなっていくと思いますが
また来年も旅行に行きたいです。
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2010年 秋の伊豆旅行 【3日目】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
