ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その2】 
2010.11.19.Fri 
伊豆アニマルキングダムの後はお昼を食べて
紅葉を見に天城へ行くことにしました。

101119 (166)
道の駅天城越えの紅葉。
まだ少し早いようでしたが、色づいてる葉はたくさん落ちてしまってます。
…紅葉の色づきが微妙だったので、
近くにあるらしい滑沢渓谷の方へ向かってみることにしました。
本当はここから踊り子歩道で歩いて行けるのですが、
軟弱者なので近くまで車で移動(⌒▽⌒;)ゞ

101119 (170)

こちらも紅葉にはまだ早くて青々とした葉がキレイです。

101119 (179)

紅葉している木を発見!

101119 (182)

でもこの木だけなので同じ木を反対側からも撮ってみました(^^ゞ
紅葉は少ししか見れませんでしたが水辺好きなので満足です。
ただ夕方で薄暗くなり始めてるし、人も居ないので静か過ぎてちょっと怖かったです。

101119 (191)

滑沢渓谷と道の駅の間辺り?
ここは結構紅葉していてキレイでした。
一応、目的の紅葉を見ることが出来たので今日はこれで宿に戻ります。

101119 (195-200)

今日の夕食。
デザートを撮り忘れてしまいましたが、またまた美味しく頂ました(o^-^o)
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その2】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
