ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その1】 
2010.11.19.Fri 
101119 (2)
↑デッキから見た景色。

2日目の朝です。
遠くに海が見えるって良いですね。
朝からのんびり露天風呂を楽しみました('▽'*)ニパッ♪
101119 (13)

朝食は和食か洋食か選択可です。
朝はパン派なので嬉しいです。

食後は伊豆アニマルキングダムへ向かいました。
アニマルゾーンもワンコOKが嬉しいです♪
まずは2ショット。

101119 (51)
↑シマウマと

…結構距離があるので、4ポメ達はシマウマに気付いてないかも知れません(笑)

101119 (138)
↑キリンと

シマウマ程ではありませんが、これも微妙に距離があります。
近づくと4ポメ達がビビッて吠えるので
キリンを怒らせないように離れています。

キリンの近くにはウサギのスペースもあってエサ用の野菜が売ってます。
キリンにあげるのは勇気が要りますが
何の問題もなくあげることが出来ます。(…当たり前ですね(^^ゞ)

101119 (47-152)
↑草食系な方々

101119 (54)
↑チーターと

猛獣系はルートが室内になっていて、
ガラス寄りに来てくれるとものすごく距離が近いです。
チーターはガラスの近くで寝そべっていて思いっきりなカメラ目線(笑)
メチャメチャ小顔の美人さんですが
4ポメ達を見る切れ長の目は鋭いです。

101119 (62)
↑ライオンと

ライオンは遠くで遊んでて誰も近くに来てくれませんでした(T_T)

101119 (103)
↑ホワイトタイガーと

真っ白な毛とブルーの瞳がとてもキレイでカッコ良かったです(*´∇`*)うはぁ
ホワイトタイガーはガラスの向こうを行ったり来たりウロウロしていて
4ポメ達をロックオン!
身の危険を感じたのかすごい勢いで吠えてました(⌒▽⌒;)ゞ

101119 (61-160)
↑肉食系な方々

正直、あまり期待をしていなかったんですが思ったより楽しめました。
動物も肉食系は↑の3種だけのようですが、草食系の動物はもっとたくさん居ましたし
アニマルゾーンの他にプレイゾーンやスポーツゾーンもあり
利用しませんでしたがドッグランもあるようです。

犬連れの方にもおススメですが、
犬連れでない方はホワイトタイガーを見ながら
食事を出来るレストランがあるのでそちらも楽しそうです。


【“その2”へ続く・・・】
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その1】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
